どうも、tasaでーす音符




みなさん、ユニオンお疲れさまでしたキラキラニコニコ



道中から40オーバー報告多数あった今回のユニオンでしたが、











私は、最後まで40越えませんでしたー!笑い泣き

しかしながら、時報でみなさんと出会えて楽しかったので良しとしますキラキラ


みなさんは、いい選手でましたか!?ニコニコ




話変わりまして、本日はメンテ明け情報をさくっと触れていこうと思いますルンルンニコニコ


短いですが、よろしくおねがいしますルンルン




それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー




ということで、メンテ明け情報キラキラ




メイン画面が変わり、マルチネーショナルVol.3期待したんですが、今回はカード更新は来ませんでした!笑い泣き

イベントの方は、




スペシャルオーダー!!

31日までと長いですねー!笑い泣き

SPSシンジを狙いながら待ったりやっていきます音符ニコニコ



それと、併用して、




スクラッチも来ました!





こういうイベントは結構好きですルンルンチュー



スペシャルオーダーミッションで、チケットゲットできるんですが、




1日1回限定の、スクラッチマッチもあるのでお忘れなくルンルンチュー



ちなみに、今日の私の結果はルンルン












( ・-・)

明日からも楽しみにやっていこうと思いますルンルンニコニコ



最後にガチャ!






超極引き直し11連ガチャルンルン

毎回引き直せますし、確定もあるので悪くないのかなーと思いますルンルンニコニコ

回されるみなさんにはいい選手来ること願っておりますルンルンニコニコ


さぁ、スペシャルオーダーやってこよキラキラ


ということで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!



GPの準備もお忘れなくルンルンニコニコ