どうも、tasaでーす音符




本日は、ユニオンラスト時報ということで、そちらの様子と感謝の気持ちを書いていこうと思います音符ニコニコ

よろしくおねがいしますキラキラ





それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー










ということで、最終時報の様子見ていきますキラキラ



今回は、




団塊さん


JAYHAWKSさん


新フライドポテトさんとご一緒キラキラ



対岸にも、






最終日もみなさん参加ありがとうルンルン




掲示板では、




みなさん、デイリーや、累計ポイントで40オーバー出してるみたいで、ほんとにすごいです、おめでとうございますルンルン

羨ましいです!おねがい


自分の、方はというと、




































( ・-・)

今のとこは40の壁を越えられておりません!笑い泣き


明日、イベント最終日から出す予定なので結果お楽しみにキラキラ




最後に、感謝の言葉を!!


今回もたくさんの方に時報参加してもらいました、本当にありがとうございましたキラキラ

最近、ワサコレブログもサボりぎみになってるなか、ブログ読んでますという言葉もいただき、ほんとに嬉しかったですし、モチベーションにもなりました!

次回も、時報する際にはよろしくおねがいします音符

ブログの方も、一人でも読んでくれる方がいる限りは、ワサコレ終わるまで書いていこうと思っておりますのでこれからもよろしくお願いしますルンルン



みなさんへの感謝の思いがより強くなったところで、今回はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!



みなさん、ありがとうございましたールンルン爆笑