どうも、tasaでーす音符





本日もユニオン開催中、そして、




接戦につき、さくっとブログでいきますキラキラ






それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー






ということで、まずは、



本日のユニオンの様子見ていきましょキラキラ



本日も、




時報しましたルンルン





裏HEAVENさん、




FC NANASYOさん、




新フライドポテトさん、



FC麻機さん、



ご参加、ありがとうございますルンルンチュー

毎回ですけどほんとに感謝ですルンルンニコニコ


今回は接戦につき、一致団結して戦っておりますキラキラ

掲示板でも盛り上がって勝てるように頑張っていこうと思いますキラキラニコニコ



明日も、

06時06分
お待ちしておりますキラキラニコニコ



ガチャの方は、
























40越えませーーーーーん笑い泣き

これからも負けじと、40越え目指してガチャも頑張っていこうと思いますキラキラ







それでは、最後に!!!!!!






鳳凰杯ミキサー結果、


40越えの結果でお別れしようと思いますキラキラ




それでは、40越え結果を一気にーーーー!ウインク


































んーーーーー、40越えは4枚出たけど使わない!笑い泣き

まぁ、楽しめたからいっか!笑い泣き


みなさんにはいい選手きますようにルンルン





ということで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!




眠くなってきたなー笑い泣き