どうも、tasaでーす音符







メッシバルサ退団!!!!!!!!

朝から衝撃のニュースでしたね!びっくり


メッシの今後も、バルサの今後もかなり気になりますね!キョロキョロ

今後の情報を待ちながら今後も海外サッカー見ていこうと思いますキラキラ



さぁ、ワサコレブログも久々に頑張っていきますルンルンニコニコ

サクッとになりますが、よろしくおねがいしますキラキラ






それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー




まーずは、




一平ちゃんラスト結果報告から音符



最近のイベント、道中からも40オーバーでると、少し緩くなってきているみたいで一平ちゃんもポイントが皆さんえげつないことになってましたね!びっくり




そんな一平ちゃん、自分の結果はというと、




道中、






マルチネーションは、


最高、38!







SPSはシンジも出ず、






順位報酬、











圧倒的爆死という結果に終わりました!笑い泣き

最近皆さんの結果がいいだけに悲しい日々を送っておりました!笑い泣き




まぁ、引きの流れってどうしてもあると思うので、いい引きの流れになるまでじっと我慢していようと思います!笑い泣き


みなさんは、どうでしたか!?ニコニコ






続きまして、メンテ明け情報!






イベントは、キャンプキラキラ

今回は、



EX強化に重点おいてるみたいですね!キョロキョロ

まぁ、まったりやっていきます!笑い泣き



ガチャは、





9回限定の11連ガチャ!!


んー、スターダム、ドリームガチャ来たら1回まわそうと思ってましたが、来なかったのでスルー!キョロキョロ


回される皆さんには、いい選手来ること願ってますキラキラ



ということで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!









ミキサーから、欲しかったノイアー来ましたキラキラ

新守護神となれるか楽しみキラキラ