どうも、tasaでーす音符



本日は、遅くなりましたがGPの反省会、それから結局回した11連ガチャの結果を報告していこうと思いますルンルン

よろしくおねがいします音符






それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー





まーずは、





GPの結果と、反省会からいきますキラキラ



今回の順位から見ていきます、こうなりました!!













二桁、目標達成拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

いやー、頑張ってくれましたルンルンチュー


反省点としては、サイド攻撃に撃ち負けてしまっていたというのと、エースのフェリックスがチームスキル優秀なので、ナチュラルにアナライズされるパターンがあったのと、SASナポリ選手を止めきれないという点があげられます!キョロキョロ


今後は、フェリックスに変わるエース、ロリスに変わる守護神をゲットすることを目標にやっていこうと思いますキラキラ


みなさんは、どんな感じでしたか!?ニコニコ






今回は、前回のリーグ戦で対戦した、さやりなさん含め知ってる方との対戦たくさんでしたキラキラおねがい

みなさん、対戦感謝ですルンルン





続きまして、





結局いっちゃいました11連ガチャの結果報告!!

なぜ回したかというと、40オーバーで気になるユニスキを持った選手が欲しかったからですキラキラ




それでは、40オーバー、出た選手見ていきましょう!!











2枚ゲットキラキラ


あっ、ちなみに、1周と4蹴りいきました!笑い泣き


爆死に近い状況ではありますが、ほしいユニスキはゲットできました音符おねがい


それがこちらルンルン






これは、現環境でかなり生きるユニスキだと思ったので、欲しかったのですルンルンチュー



そして、こっそりGP最終日、



42コストで最高コストを揃えてるというのもあって、使ってみましたルンルンチュー

結果は、











微妙…

確かに決めるんですが、銀のユニスキではそこまで、という感じでした!笑い泣き



んー、まぁクロックアップとか重ねたら強くなると信じてこれからもフレマなどで使って試してみようかなーと思いますキラキラ笑い泣き


みなさんも、色々試してワサコレ楽しんでいきましょうルンルン





ということで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー音符



今週のGPキラキラ



久々にデルビでお遊びルンルンチュー












ハハハ笑い泣き

デルピしか勝たんキラキラチュー
(おじさんが無理矢理、若者の言葉使ってみた笑い泣き)


60GK、カモーーーンヌルンルン笑い泣き