どうも、tasaでーす音符




本日は、




7チャンス、SPSガチャ件の結果を、GPの結果と共に報告していこうと思いますルンルンニコニコ

サクッとになりますが、よろしくおねがいしますキラキラ





それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー





まーずは、





本日から、潰し愛に突入音符

GP今日の結果報告から!!ニコニコ


ここまで3戦の結果こうなってますキラキラ









痺れる試合をなんとかものにしてここまで連勝!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




駄菓子菓子…




潰し愛前の昨日の夜の試合で、






ジャイキリやられちゃってましたー!笑い泣き

最近気づいたんですが、



このフォメ苦手です!笑い泣き

んー、クロックアップガーディアン、スターライズガーディアン外して眼を使った方がいいのか今迷ってるところで、まだまだ改善しないとランカーは厳しいと思うので、調整していこうと思います!ニコニコ






続きまして、今回のメインイベントキラキラ




シンジお迎えのガチャ券結果報告キラキラ


何度目のチャンスか…

今日で終わりにしますキラキラ




それでは結果を一気にーーーー!ウインク




















えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

まだ、片想いは続きそうです…


みなさんにはシンジ来ますようにキラキラ





ということで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!







これ思ったよりしんどいのでスルー!笑い泣き