どうも、tasaでーす音符



本日も元気にワサ活やっていきましょキラキラ





それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー




まーずは、




タワーここまでの結果報告からルンルン




現在の階数はこんな感じ、



とりあえず、全塔100階達成したというところですルンルン


それでは、そんなタワー、気になるガチャ結果を見ていきましょうキラキラニコニコ


それでは、結果を一気にーーーーー!ウインク






















まぁ、ここまでは期待はあまりできないガチャ券の結果!




ここからが本番!!!!!!!!!!





シンジそろそろください!!お願い







シンジお願い

シンジお願い

シンジお願い




結果!


















( ・-・)

シンジのコスト越えてるー!ショボーン






!!!!!!!!




とりあえず、40オーバーください!!!!





結果!






おーーー、NEW2枚キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




















ちくしょー!えーん






ラスト!!!!!!!!




頼む!

40オーバーください!!!!!!!!!!





結果!



















なぬっキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



7月5日のブログ!!









狙いのロカテッリまさかの無料で、キターーーーーーラブラブ
















この二枚スタメンは熱い炎


ということで、絶望してましたが、最後に逆転できましたルンルン爆笑

今回のガチャ券は結構コスト40オーバー出されてる報告多いので、これからガチャする方には超絶出ること願っておりますキラキラ





続きまして、



予備戦ここまでの結果キラキラ


今日の朝から、



ロカテッリを入れて、理想としていたメンバー構成で挑んでおりますキラキラ



結果は!!!!!!




拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ここまで、全勝、3桁得点キラキラ

無事に予備戦突破しましたキラキラ

最終戦は優勝をかけた2位の方との直接対決が待っているので勝てるように頑張りたいと思いますキラキラチュー






それでは最後に!




こちらの結果でお別れルンルン



結果!










おーーー、NEWキラキラおねがい

最後も、40オーバーでルンルン










ワサコレアマクナイ!笑い泣き


ということで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!










ありゃー!笑い泣き