どうも、tasaでーす音符



本日は、現在開催されてるイベントスペシャルオーダーのガチャ結果を報告していこうと思いますキラキラニコニコ






それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー





ということで、




結果見ていきましょうルンルンニコニコ




まずは、



こちらのミキサーの結果音符




結果を一気にー音符



どん上差し











んー、安定の結果ですが、☆4久保はもってるので、当たるなら冨安ほしかったー!えー







続きまして、ガチャ券音符


結果を一気にー音符



どーん上差し















よし、無風!チュー


ではなく、





スタメンには恐らく入らないですが、嬉しい人来ましたルンルンチュー







この流れで、勝負のSPS券キラキラプンプン


本気でいきます音符


結果を一気にーーーーー!ウインク









シンジおいでねーラブ



















残念!ニヤリ






かーらーのーーーーーーキラキラおねがい



















あざまーーーーーすルンルンチュー


シンジアリトウキラキラチュー




























なーんて、引き自分にはできません!笑い泣き

同じマンUだけど、違うし、カ・ブ・リ( ・-・)


みなさんにはいい選手きますように!笑い泣き




ということで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!







いいボール蹴ったとて、私にはいい選手きません笑い泣き