どうも、tasaでーす音符







えーと、いきなりですが、調子に乗ってSAS11連
2周目もいっちゃいました…


結果は…、











40オーバー2枚!

んー、ドンナルンマ嬉しいけど、GKはもうお腹いっぱいかもー笑い泣き

てな感じで終了ルンルンニコニコ


久々にガチャ2周いって楽しかったです!ニコニコ

次はいつガチャ欲が爆発するかわかりませんが、その時はまたブログに載せますので、お楽しみにキラキラ




本編いきまーすルンルン





それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー





まーずは、





一平ちゃん、順位報酬結果報告からキラキラニコニコ


まず順位ですが、こうなりました!ニコニコ





500位以内いきたかったですが、最後放置してたらやらかしました!笑い泣き




まぁ、大事なのは中身ということで結果です!




結果こうなりました!おねがい












被りデリフトと、ポグバ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




使わないとは思いますが、40オーバーはやっぱ嬉しい音符ニコニコ

今回の一平ちゃんは、ガチャにエナボ使ったのでそんなに参加できませんでしたが、まぁ、SASはガチャじゃないと高コスト望めないかなーと思いました!笑い泣き

みなさんは、どんな結果だったでしょうか!?ニコニコ



ということで、今回の一平ちゃんはこれにて終了音符ニコニコ





続きまして、メンテ明け情報音符



イベントは、





待ってました、キャンプキラキラニコニコ


育成頑張りますキラキラ


今回は、













この辺育成しようかなーと思ってます音符ニコニコ



あとは、




期間中にシンジゲットして、育成する予定です音符ニヤリ


みなさんも育成一緒に頑張っていきましょう音符




ガチャは!




この二つ音符

もちろん自分はスルーですが、回されるみなさまには超絶出ること願ってますね音符ニコニコ




ということで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!








マンUきついなー!笑い泣き