どうも、tasaでーす音符






神回は突然に…!!

このタイトルは、コスト60デル・ピエロ降臨時につけたタイトルです…

本日は、そんな神回がまたきましたので、そちらのことを書いていこうと思います!!


短いですが、お付き合いください!!






それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー





ということで、神回の内容見ていきましょうキラキラ






その事件は、仕事の休憩中に起こりました…



最近ガチャの流れ来てると思い、課金ガチャを追加で2回したんです…














1回目を外し、やっぱりこんなもんかとこのときは思ってました…しかし合計2回目で…














また、40オーバー…
やっぱり、流れは途切れてない…



そんな思いで、期待して最後のおまけを蹴りました…








1発目を外し、引き直し…ここでついに事件が起こりました…



































えっ…(゜ロ゜)









えーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんと、レアリティを変えて同コストキエッリーニ降臨!笑い泣き

コスト60期待した方すいません!笑い泣き


しかしながら、今回11連4回でキエッリーニ2枚!笑い泣き

これは神回でしょ!笑い泣き





キャプテンとしては優秀なので、夜の試合からハーランドアナライズしながら使ってみようと思います!笑い泣き




ということで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!



ブログのネタとしては、この上なし音符チュー