どうも、tasaでーす音符





チェルシー、チャンピオンズリーグ優勝おめでとうございます音符爆笑


トーレス在籍してたとき以来、2度目の優勝ということで、なんだか自分も嬉しいですキラキラニコニコ

サッカー盛り上がってるので、ワサコレも盛り上がっていきましょうチュー






それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー






ということで、元気にワサ活やっていきましょうグー





まーずは、






昨日予告していた通り、11連2回いきましたので、結果報告していきます音符ニコニコ



狙いは、







この方々ですキラキラおねがい



それでは、結果見ていきます音符ニコニコ








1回目!!!!!!!!!!






これは引き直しですね!ニヤリ







開始24と良きスタートルンルンチュー











からの爆死!笑い泣き


ということで、1回目は40オーバーならずえー







気を取り直して2回目!!!!!!!!!!!!









んー、マンジュさんかーキョロキョロ

特効だけどなー…



まぁ、引き直し!笑い泣き















おー、デリフト!

なんとか、35の特効はゲット音符






これは残り1枚、40オーバーの流れかー!?おねがい





























えっびっくり

47キエッリーニ…

どうした、tasa…ここは爆死の流れなのに…

というか、最近引きが強すぎる…



みなさんごめんなさい、また飯まずになっちゃいました!笑い泣き


これからガチャ回される皆様にも、いい選手来ること願っております!ニコニコ







続きまして、





明日からのGPメンバー発表キラキラ




今回はこんなメンバーでいきますキラキラニコニコ





キエッリーニゲットしたので、今回は高コスト使って楽しむメンバーで戦っていく作戦にしました音符


DFは、クロックアップガーディアン使わず、







相手のステダウン系の、ユニスキ持ち選手を久々に多めに使って戦っていきます音符ニコニコ


あまりにもひどい結果になりすぎたら変えるかもですが、とりあえずこれでいきますキラキラニコニコ



みなさん、明日から1週間よろしくおねがいしますルンルンニコニコ




ということで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!






チェルシートーレスかっこよき音符