どうも、tasaでーす音符




今日はさくっといきますキラキラ





それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー






ということでさくっといきます音符







鳳凰杯、二日目!!









負けても120ポイント以上とれてるので、フェニックスは今回も行けそうです!ニコニコ

忘れないようにだけ注意しますキラキラ





メンテ明け情報!




イベントは、ドリツア!キョロキョロ





まったりやっていきます!笑い泣き





ガチャは、





9回限定のガチャが二つです!ニコニコ

今回は安定のスルーです!笑い泣き

回される方には超絶出ること願ってます!ニコニコ



ということで、短いですがこんな感じで今日は終わりにしたいと思います!ニコニコ



次の更新は、次のメンテ明けになると思います!ニコニコ




以上、tasaでしたー!





プロスピまたダウンロードしました!チュー