どうも、tasaでーす音符




海外サッカーもリーグ優勝チームが決まり、盛り上がっておりますが、ワサコレもみなさんと盛り上がって楽しんでいきたいと思いますルンルン爆笑

アグエロ2ゴール最後にかっこよかったなーキラキラおねがい




それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー





まーずは、







こちらの、ガチャ結果見ていこうと思います音符ニコニコ



注意SPS選手以外の結果となります注意




それでは結果を一気にーーーー!ウインク


























うん、相変わらずひどいですね!笑い泣き

特に、SASに関しては、課金ガチャやらないと私の場合は厳しそうです!笑い泣き


みなさんは、いい選手出ましたか!?キョロキョロ





続きまして、




こちらのちょっとした情報と、狙いの選手、獲得した選手に関しての事を書いていこうと思います音符ニコニコ


まず、今回のSPSですが、前回の国のSPSよりはぶっ壊れと感じる選手はそんなにいないと思いました!キョロキョロ

まぁ、まだみなさんの使用感についてはそんなに情報出てないのであくまで現段階の私の意見です!ニコニコ


そんなSPSでも狙いの選手はいましたので、3人紹介していきます音符ニコニコ


まずは、このふたりキラキラニコニコ





パク・チソン、香川のアジアマンUコンビキラキラ

サポート役としてめちゃめちゃ優秀ですよね音符チュー

当たったら間違いなくスタメンなので、この期間中全力で狙っていきたいと思いますキラキラプンプン




そしてもうひとりは、





エムバペキラキラおねがい





スピードバウト、テクニカルバウト所持してて、さらに、その効果をアシストするサイドポジションで起用するとオフェンス、スピード、テクニック2.5倍するユニスキも持っているので、サイド攻撃主体で戦ってる私としてはめちゃめちゃ魅力的なので、ほしい選手ですキラキラおねがい


そしてそして、コスト43ということで、




このふたりとの相性も良いのでぜひ入団してほしいなーと思っております音符ニコニコ



それでは、そんな情報をふまえてここまでSPS出た選手報告していこうと思いますキラキラニコニコ



結果!




パク・チソン、香川、エムバペ、



































ほしい選手語るだけ語って、


爆死!


みなさん1発目から40オーバーです!なんて報告するから期待しましたが被り含め安定の結果でした!笑い泣き


まーだ、まだ期間はあるのでゆっくり狙っていこうと思いますキラキラニコニコ


みなさんも、狙いの選手目指して一緒に頑張りましょルンルン爆笑





最後に、






鳳凰杯の結果でお別れです!!


本日の結果見ていきます音符


結果は、










んー、フェニックスペースではありますが、





さすがに寄せ集めチームに限界が来てるみたいです!笑い泣き


そろそろメンバー変えていかないとですが、今回もこのメンバーでフェニックス目指して頑張っていこうと思いますキラキラ




ということで、今回はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!







ネイマールのこのユニスキも面白い!笑い泣き