どうも、tasaでーす音符




先日は、アンパンマンブログ失礼いたしました音符笑い泣き

本日はしっかりワサコレに全集中していきますのでよろしくお願いしますルンルンニコニコ






それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー








まーずは音符





タワー順位報酬報告からルンルンニコニコ







( ・-・)

ショボ笑い泣き


からの、



この人のみ残りました!笑い泣き


報告するか迷いましたが、ネタがあまりないので載せちゃいました!笑い泣き

みなさんは、どんな結果になったでしょうか!?ニコニコ

まぁ、結果はどうであれ、お疲れさまでしたー音符ニコニコ







続きまして、メンテ明け情報キラキラニコニコ



まずは、新レアリティ登場のことから!





SASなるレアリティが登場音符チュー





セリエAの選手を特別版のような形で出してきました音符びっくり



さらには、




SASクラシックも出てきました音符ニコニコ



クラシックに関しては、







今回コストバラバラで、なんとフォルランに関しては36で登場となりました音符びっくり




出てるユニスキはこんな感じ音符

青天井にアップする!?キョロキョロらしいです音符

よくわからないですが、強そうなのでゲットできたらなーと思います音符笑い泣き





イベントは、



ランキング争奪戦!!


とりあえず、



ブッフォン狙いでやっていこうと思います音符ニコニコ




みなさんも、一緒に頑張っていきましょう音符ニコニコ



早くいい選手ほしい方はガチャへどうぞルンルン






といことで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー音符







今回こそは40オーバーだーーーキラキラ爆笑









どこに力入れとんねんキラキラ笑い泣き