どうも、tasaでーす音符




えー、タイトルにもある通り、アンパンマンにハマっております!笑い泣き

なぜ、こんな歳になってハマったのかというと子供の時には感じなかった面白い点が多いからです音符爆笑



一部紹介音符




なんとアンパンマン号は水陸両用!笑い泣き



そして運転士チーズのどや顔!笑い泣き







このピンチに、






空からバタコの強肩!笑い泣き

バタコは左利きなのか!?笑い泣き



等、この他にもまだまだ面白いシーンあるので、是非皆さんも1度見てみてください音符チュー



はい、すいませんワサコレいきます音符ニコニコ






それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー





ということで、本日は!









タワーのガチャ結果報告していこうと思います音符





それでは結果を一気にーーーー!ウインク









ログインガチャ券もまとめていきます音符笑い泣き




















んー、結構ガチャ蹴ることできたんですが、40は越えませんでした!笑い泣き




しかし、しかし、そんな中でも補強はできましたよルンルンニコニコ




この券からの!!










今さらですが、未だに強いバウムさんルンルンチュー

極で出てくれたので、これから限凸して使ってみようと思いますルンルンチュー





というのが、自分の結果でした!ニコニコ

今月は課金ガチャしてしまっているので、今回はこの辺で終わろうと思います!



みなさんには、超絶来ること願っておりますキラキラ




ということで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!







メロンパンナが投げた新しい顔がバイキンマンに落とされる、この後どうなると思いますか!?笑い泣き





正解は…















こうでした!笑い泣き

当たった人天才!笑い泣き




てか、もう地面に転がった時点で新しい顔も汚れちゃってるよね!!笑い泣き