どうも、tasaでーす音符




長いキャンプで少し飽きてきてますが、本日もワサコレ楽しんでいきますルンルンニコニコ






それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー







まーずは音符






GPここまでの結果報告からキラキラニコニコ



前回のブログでランカーひょっこりしたいなーなんていってましたが、





まさかの、知らない間にしてましたキラキラおねがい


GCリーグが出来て、色々もがいてやってきましたが、ひょっこりできたのはすごく嬉しいですルンルンチュー





まぁ、ひょっこりした次の試合で、









ボコられたんですけどね笑い泣き




その後は、





一桁の方との戦いもあり、





こんな順位になっております!

正直、GP前は500位以内行ければいいなーなんて思っていたので、ここまでは上出来ですキラキラおねがい

残りの試合も、勉強させてもらいながら結果を楽しみに見ていきたいと思います音符ニコニコ





続きまして、



キャンプの経過報告音符


育成の方はキラキラ




予定通り、ニャブらせてもらいましたキラキラニコニコ
フレマの感触はなかなかやってくれるので、これからの活躍に期待したいと思います音符ニコニコ



ガチャは、




















んー、安定の補強なしですが、ついに、




リーーーーーチ♪♪♪♪

ジェラード完成まで、あと一枚となりましたキラキラおねがい

キャンプでもらえるSPL券は、頑張ればもう一枚あるんですが、自分はこれで終わりになると思うので、次のイベントへ向けて頑張っていこうともいます音符ニコニコ






最後に、今日の更新情報触れて終わりにします音符ニコニコ




次回タワーの情報来ました!キョロキョロ

気になる塔の内容は、



BDRタワーと題してるだけあって、BDR縛りの厳しいものとなっております!ガーン

自分は、



真ん中の塔はなんとかなりそうですが、



一番下の塔、

2020-21BDR極10名、キラ5名という塔は今のところ達成できてません!ガーン

現在開催中のキャンプは、BDRに特化しているのでジェラード完成のためにも、この期間中にしっかり育成していこうと思います!笑い泣き


みなさんも一緒に、BDR育成頑張っていきましょルンルンニコニコ




ということで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!



キャンプ頑張らないといけなくなっちゃったな笑い泣き