どうも、tasaでーす音符





本日は、鳳凰杯ミキサーの結果報告をしていこうと思いますルンルン

短いですが、お付き合いくださいキラキラ







それでいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー








ということで、





こちらのみの結果ですが報告していきますルンルンニコニコ





それではガチャ結果を一気にーーー!ウインク























































40越えは今回もありませんでし…






いや、1枚だけ越えましたよルンルンおねがい











その選手は、この方キラキラキラキラキラキラキラキラ


















ロシツキールンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
鳳凰杯ミキサーで初のクラシック選手となりましたルンルンおねがい

ロシツキー自体を使うかは分かりませんが、フォメは嬉しいので、育てていこうと思いますキラキラニコニコ


皆さんにもいい選手出ること願ってますねキラキラ




ということで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!






FCるぱんさん、対戦感謝です音符ニコニコ