どうも、tasaでーす音符



今日も楽しくワサ活やっていきましょうルンルン爆笑






それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー






まーずは!!






本日から来ました、鳳凰杯予備戦の結果から音符ニコニコ





挑んでいるメンバーなんですが、新たなメンバー構成となっております音符ニコニコ





久々のオランダクラシックフォメで、



エースは、




いつも一緒に居たかった音符

隣で、笑ってたかったー音符

……



消せない、アドレスMのページを指でたどってるだけー音符













MERTENSキラキラチュー


スキル構成優秀なので、また使いたいなーと思ってたんですが、

















優秀な若手が、周りを固めてくれることによって復活キラキラチュー





こんな、メンバーで挑んでおります音符ニコニコ



そして、今日2試合の結果!!


こうなっております!







拍手拍手拍手拍手拍手拍手

前回優勝して、手応えは感じてましたが今週もいい感じです音符ニコニコ

メルちゃん以外も点を取れますし、GKロリたんもメルちゃんと二人、クロサポかかってるので、守備も中々安定してくれてますルンルンチュー

とりあえずは、このメンバーで勝負していきたいと思いますルンルンニコニコ







続きまして、デルピを使いたい、SPLジェラード完成チャレンジ最近の結果報告キラキラおねがい






5回チャレンジの結果ですルンルンおねがい



それでは、結果を一気にーーーーーキラキラウインク





















んーーーー、厳しいーーーーーーーえーん


なんとか、




1枚はゲットできましたが、今回も厳しい戦いになりそうです笑い泣き

あと、情報によると同じ選手でもキラ化したときのユニスキがちがうとNEWになるみたいなので、そこもしっかり考えながら集めていきたいと思いますキラキラ


皆さんもファイトですルンルンニコニコ





最後にメンテ明け情報ですが、




短期キャンプ来ましたキラキラニコニコ






久保くんを育てたかったので、いいタイミングですキラキラチュー

みなさんも、育成一緒に頑張っていきましょうルンルンニコニコ




ということで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!



ジェラードたくさんおいでーラブラブ