どうも、tasaです!



本日は、キラシステム実装して、やはりお気に入りの選手を自分もキラつかせたいという気持ちが出まして、ドッカンガチャ3回やって来ましたので、そちらの結果の方を報告していきたいと思いますルンルンニコニコ


よろしくお願いしますキラキラ





それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー






それでは、結果キラキラ



いきますキラキラ



狙いは、キラカードキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

1回目キラキラキラキラキラキラキラキラ











ノーキラ

( ・-・)






2回目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











ノーキラ

( ・-・)


ラストキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









やっと来たーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



おまけの方はルンルン





花道ゲットえー


ということで、3回やってキラ1枚でした!笑い泣き

やらなければよかった感すごい!!笑い泣き




そんでもって、そんでもってルンルン






エース、メルちゃんに合体キラキラ

12%の壁を越えて







いけないーーーー!笑い泣き

でしょうね!笑い泣き


ムキになってしまうのが、自分の悪い癖音符











注意よい子はマネをしないようにね注意






ということで、悲しみのブログとなりましたが、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!









トーーーーレーーーースガーンガーンガーンガーンガーンガーン