どうも、tasaです!



昨日は、一昨日の41誰やねん降臨に続き、爆死に対してのたくさんのいいね、コメントありがとうございました!爆笑

ほんとに皆さんのお陰でメンタル保ててます笑い泣き

これからも、よろしくお願いします!爆笑


ワサコレいきます!!





それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー




まーずは音符





最終ガチャ結果報告からルンルン

順位はこうなりましたルンルンニコニコ




今回の、イベントはクラシックユーヴェフォメをMAXにすることが目標だったので、順位はこんなもんです!!ニコニコ


大事なのは中身ルンルン

というのとで、2つのガチャ券の結果を報告ルンルン


結果は!!










安定の爆死笑い泣き

まぁ、もう慣れっこなので気にしませんけど!笑い泣き

とりあえず、クラシックユーヴェフォメがMAXになったので満足です!笑い泣き


これにて、エキスタ完!!


みなさんは、いい選手出ましたか!?ニコニコ






続きましてメンテ明けの情報ルンルン


メンテ明け来たイベントはーキラキラ







キャンプ!!




個人的には嬉しいルンルン爆笑




この二人を極めて使ってみようと思いますルンルン


それから音符



TOP.BDRのガチャもポイントで蹴れるので、ポイントためて蹴っていこうと思いますルンルンチュー

みなさんも、一緒に楽しんでいきましょうルンルン




それから、ガチャは!!





ドリーム11ガチャきましたキラキラ



福引きも悪くなさそうなので、動画で1回蹴ってみようかなと思いますキラキラ

撮った動画は、YouTubeにあげる予定なのでぜひお楽しみに!!ニコニコ

動画あげた際は、ブログに追記としてリンク載せるのでよろしくお願いしますルンルン


蹴られる皆様には超絶来ますようにキラキラ



ということで、本日はここまでにしたいと思いますルンルン

以上、tasaでしたー!


















39なら、ディバラにしてってー!ニヤリ





追記

ガチャ動画、YouTubeに投稿予定でしたがまさかの録画失敗してました…(ToT)


一応、結果のみ報告(ToT)






銀のコンサポ、ロペスのみが救い( ・-・)

みなさん、すいませんでした!!!!!