どうも、tasaです!



本日は、いつものように鳳凰杯の結果と、一平ちゃんのガチャ結果、それからメンテ後のイベントの話をしていこうと思います音符

よろしくお願いしますルンルン





それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー




ということで、本日も元気にワサ活やっていきましょうルンルン爆笑



まーずは音符





昨日、借金を残り9まで返済した鳳凰杯4日目の結果を報告していきます!!




昨日と同じく、勝つのが難しいですが、勝てばある程度稼げるメンバーで参戦音符ニコニコ 



結果!!





これはでかいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






1度負けましたが、初戦多く稼げたこともあり…




4日目にして借金返済拍手拍手拍手拍手拍手
さらに、110pointの貯金もできましたキラキラ


明日、490point全力で取りに行きます!!プンプン

みなさんも最後まで一緒に頑張ろう!!グー









続きまして音符 



カエルさん順位報酬結果🐸


結果こうなりました音符 












( ・-・)

まぁ、今回は終盤ほとんどやってないのでこんなもんですよね!笑い泣き

みなさんには超絶きますようにルンルン

一平ちゃん完キラキラ










最後に、メンテ明けの情報音符


きたのはーーーーーー!!!!!!!!!!






好きな人は好きな、グランドマッチキラキラ

自分は、まったりコースかなー笑い泣き




とりあえず、5000ポイントのSPS券ゲットして終わりにしようと思いますルンルン

GP前ラストのブッフォンチャレンジなので、今度こそ出します!!プンプン





順位報酬、500位以内でミランユニゲットできますので、ミランファンのみなさんはファイトグー
(兄tasaも順位報酬狙うかもキョロキョロ)


イベント頑張るみなさんも、そうでないみなさんも、楽しむことを1番にやっていきましょキラキラ




ということで、本日はここまでにしたいと思います音符


以上、tasaでしたー!







まさかの、ブッフォン、ディバラ童貞の自分を上回る、ユーヴェ童貞!!びっくり

さっかぁバカさん、好きな人に卒業させてもらってくださいねハート