どうも、tasaです!



本日は、借金返済を行っている鳳凰杯3日目の様子と、ネタに困ってサブ垢の方の一平ちゃんをやって来たので、そちらのガチャ結果の方も報告していこうと思います音符ニコニコ

よろしくお願いしますルンルン





それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー




まーずは、皆様のお声にブログで答えていこうのコーナールンルンニコニコ





北浜さんキラキラ




煽り、ダメ、ゼッタイ!ムキー

もう、自分があまりにもブッフォンを出せないので最近、被りコメントも多くなってきました!笑い泣き

早く、この状況を脱出しなくちゃ!笑い泣き







エルゴラさんキラキラ




こちらも被り報告!ニヤリ

もう悲しくなってくるよ!えーん

KONAMIさん、自分の狙いの選手、自分以外の方にたくさん配ってませんかーえー

笑い泣き

エルゴラさん、ブッフォン、ディバラ来るの願ってくれてありがとうございますルンルンチュー







久しぶりのミュセル東山さんキラキラ





ディバラは出ているものの、なんとブッフォン童貞キラキラおねがい

仲間ルンルン仲間ルンルン
一緒に出せるように頑張りましょルンルン爆笑

それから、誰ですか!?コメントと煽りをしたらブッフォン出ると言った人は!?ムキー

…しかし、確かにみんな出していってます!笑い泣き

ぜひ、コメント、煽…よろしくお願いしますルンルン








最後に、ハミルトンさんキラキラ





自分は、まだ持ってないので使用感分かりませんが、自分が出したときに弱くなっていないことを願います!!ショボーン

まぁ、まずは出す事からです!笑い泣き
頑張りますルンルン



ということで、みなさま今回も絡んでいただいて、ありがとうございましたルンルンニコニコ







続きましてルンルン






昨日、98ポイントまで膨らんだ鳳凰杯の結果報告!






悪あがきで、フェルトマン10凸!笑い泣き

勝てる確率は低いですが、限凸MAXの選手と、+594の選手入れてポイント稼ぎにいく作戦にでました!ニコニコ


その結果!!











借金を残り9まで返済ルンルン爆笑

明日からも、勝つことがまず厳しいですがフェニックス目指して頑張っていこうと思いますルンルン

みなさんも、ファイトルンルン







最後に音符





放置してましたが、ネタなくて回したサブ垢の結果!



それでは、結果を一気にーーー音符ウインク







めぼしいガチャ券の結果のみルンルン
































ブッフォン、ディバラ出なかったのは救いですが、メイン垢では出なかった、35以上の特効2枚出るという悲しさ!笑い泣き


最近、メイン垢の引きかなり悪いので、明日からのイベントで巻き返そうと思います!!プンプン




ということで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!






ようやくですねルンルン