どうも、tasaでーす!


本日は、SPS34↑券、そしてユーヴェ11連ガチャ1周の結果をお見せしていこうと思いますルンルンニコニコ




それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ーグー



ということでまずは音符ニコニコ



こちらの結果を見ていきましょうルンルンニコニコ

狙いはもちろん!!!!!!!!!!



ブッフォン一択!!!!!!ニコニコ
(40以上は含まないこととしてます)




shionhiroさんが本日ブログでゲット報告しておりました!笑い泣き



もう、ブロガーさん結構出されていて、tasaお前まだ出せねぇのかよ状態にあるので、そろそろ出したいところ!笑い泣き




それでは、そんな結果いきます!!!!!!!!




ベッケンでもありですねルンルンチュー


気合いをいれてーーー!プンプン







キーーーーック!!!!!!!!!!!!!!!!

















えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

もういやだーーー!!!えーん
またみなさんに煽られるー!!!えーん

まぁ、楽しみは後に取っとく派なんでいいんですけど!ニヤリ
(負け惜しみ笑い泣き)

引き続き、頑張ります!ニコニコ




続きましてルンルン




いっちゃいました音符チュー

理由としましては音符

せっかく60デルピ出たので、今後使っていきたいということで!!




連携組める彼らが欲しい!!!!!!

というのと、



37ダニーロがコンダクトガーディアン、それも空いている左SBの選手ということで欲しいというのが、回した理由ですルンルンチュー


それでは、そんな結果見ていきますルンルン口笛



まぁ、長くなっちゃいますのでさくっと報告でいきます!



まずは、ゲットできたユーヴェ選手紹介!!

クラシック、ダニーロはゲットできたのかキラキラおねがい


結果…





















……



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




切り替えまして、ゲットした中での最高コスト選手紹介!!

頼む、40は越えてくれーーーーーーー!!お願い
















……………………

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



はい…








バ・ク・シ


60デルピを出して、キャンプで40引いてこれは流れ来てると思ってましたが、勘違いだったみたいです!!笑い泣き

結局、3万円弱使って手元に残ったのは、





この二人のみ!笑い泣き
(ザニオーロはミキサーかけたのが戻ってきただけ笑い泣き)


もう、今月はおとなしくしてます!笑い泣き


みなさんには、超絶きますようにルンルン




ということで、本日はここまでにしたいと思います音符

以上、tasaでしたー!







ガチャしない予定で、健気にキャンプで極みにした意味!笑い泣き