どうも、tasaでーす!



今日の予備戦のコーナー音符

昨日の夜からの3戦の結果音符

こうなってます!






おっけおっけグッ

残り4戦残して、鳳凰杯出場決まりましたクラッカークラッカークラッカー

コンダクト系ユニスキ、どんな感じになるかなーと期待と不安でいっぱいだったんですが、かなり強いことが分かりました音符ニコニコ

ちなみに、昨日同じコンダクターのフレンドさん数名とフレマしたんですが、勝てません!笑い泣き

今後の課題は、同じコンダクターの方相手にどう戦っていくか、ということになってきそうです!ニコニコ

みなさんも、一緒に戦い方研究していきましょうね音符ウインク


本編いきまーす!




それではいきましょう音符ウインク

せーの!

レッツ、ワサ活ー!グー




ということで、今日も音符





この人求めて、ランキング争奪戦やっていきす音符ラブ


今日のガチャ結果!






コンダクトサポーター、シリグへ愛を込めてーラブラブ






キーーーーーーーック!!



まずは、NDS.NDG券から音符


結果キラキラ











んー、S蹴れたけどー笑い泣き





はい、終了!笑い泣き




続いて、確定券ルンルン




まじで、


まじで、



頼む🙏

結果は!!!!!!!!!!!!















コスト越えるムカムカ

ユニスキなしムカムカ


えーんえーんえーんえーんえーん



またこれから、切り替えて頑張っていきます!ニヤリ


みなさんには、いい選手来ますようにルンルン



ということで、本日はここまでにしたいと思います音符


以上、tasaでしたー!




フレマをかさね、たどり着いたスタメン!!



……








おめぇ、予備戦の一戦目と同じスタメンに戻ってんな!!!


ワサコレあるあるですね!笑い泣き