2024.5.14

昨日は消化器内科
本日は脳神経外科

病院ばっか爆笑


昨日は胃カメラ&生検でした。
超睡眠不足で
はらぺこで
雨風悪天候で
最悪泣き笑い

鎮痛剤のルート確保では
相変わらずの看護師さん泣かせ悲しい
いつもスミマセン真顔
結局手の甲だったんだけど
うまかった!
全く痛くなかった指差し

もともと寝不足で眠たいもんだから
鎮痛剤入れた後からしばらくの
記憶が全くありませんニコニコ
お会計手前からは記憶すっきり笑

生検結果は金曜日。


今日の脳神経外科は
電車に乗ってなんばまで。
普段、ほどよく田舎な街から出ないため
なんばまで行くとキョロキョロ不審者泣き笑い

若い頃は梅田もなんばも
庭のようなもんでしたが
(梅田まで電車4ふんの実家指差し
完全にいなかのおばはんです泣き笑い

今日は頸動脈のエコー。
現状キープ(左軽い狭窄)
とのことで
次は半年後に念のため2回目の造影剤MRI。
これまた血管ファイトだなー。


色々病院で診てもらってますが
自分の身体は間違いなく
癌になる前のようにはならなくて
ちょこちょこ不具合だらけ。

でも。
なってしまったものは仕方ないし
あんまり気にせず楽しく過ごします指差し
何か見つかれば
また積極的に治療するのみ!!

がんばりましょニコニコ