2023.11.30


本日で11月も終わり!

早いなぁ不安


先日いただいたカヌレ



うんまかった飛び出すハート


消化器内科でひっかかってるのに

順調に食べてます泣き笑い



今日は

人間ドック→近くの内科→やっと市民病院

の日でした。

昼で早退させてもらって病院へ。

放射線治療した病院です。

気がつけば1年以上お世話になってなかった!

ありがたやニコニコ


今日は、人間ドックの画像が印刷されたものを

見ていただいただけですが泣き笑い

来週、再度胃カメラをすることになりました。

鎮痛剤ありらしい、よかったニコニコ


こどもたちの入試が刻一刻と近づいてきているのに

あー入院になったらどうしよー不安不安不安

ってこればっかり考えてます。

旦那はそんなこと、これっぽっちも考えてないけど真顔

あ、娘も受験生の自覚なく

遊び倒してまーす泣き笑い泣き笑い