2020.11.1


11月になってしまいました笑い泣き
ご無沙汰しております。


【娘】
運動会からの体調不良、
結局、2週間以上
すっきりせずでしたびっくり
鼻も詰まり喉も痛くて
食欲なくて。
やっぱり人間、食べなきゃだめだ。

【息子】
ラグビー部の練習中
タックル→吹き飛ばされて頭強打。
記憶障害で一週間の記憶なくなり
救急に走りましたガーン
CT異常なし。2〜3日は安静に。
吐き気もなく、記憶も一部戻りましたが
完全には戻りませんびっくり
また1ヶ月後に念の為MRI。

【自分】
術後1年経過したので
エコー、マンモ、血液検査。
特に気にすることはないと言われましたが
肝臓の値がよくなくて。
もともと脂肪肝で数値がよくなかったものの
がん治療で10キロ痩せたら改善!
が。体重戻ったのでアウトガーン
あちゃー。
運動せねば。。。
でも両手・両足のしびれがいまだに治りません。
パクリの副作用ではなく
何か他に原因があるのか?!
とびひってます。

【鬼滅の刃】
もれなく、はまっています笑
煉獄さんには泣かされましたえーん
Kindle版1〜22ゲット。
読み終わったらもう一回映画館へ行きます!