2019.4.26、無事にACのラストを迎えました。


よく頑張ったね!!
次からはこんなにお薬も
たくさんでないし
もう少し軽いからね!

と薬剤師の方に言われましたニコニコ

ただ、3週おきの薬になるか
1週おきの薬になるかは
今日のが終わったあと説明があるみたい。

タキサン系としか聞かされてませんが
どうなるんでしょうかキョロキョロ

投与後、主治医と看護師のFさんが居る部屋へ。

どっちの薬にしようか迷うけど
せっかく抗がん剤がよく効いているから
効果を100%出せるように
週1回×12回で頑張ってほしい!

と。

長生きしたいから指示に従います。

とりあえず、次回は一泊入院して
投与後の様子を見るようです。


――――――――――――――――――――――――――

2019.4.27、GW突入ニコニコ

ですが、本日はわたしは休養日。
明日、娘のピアノの発表会があるので
今日は1日寝ておきます。

じんわりと、胃の調子もよくないし
吐き気はしないけど、口の中がかなり気持ち悪い。
食べなきゃ気持ち悪い
食べたら味が変すぎて気持ち悪い

おいしく食べられないのって
ほんとに辛いえーん

でもお腹は鳴るのねキョロキョロ

スパイシーなものならいけるか?!
ネパール料理、カレー&ナン
お高めだったけど注文!!


ひゃーーー!!
苦くて粉っぽく感じで
一口でアウトー
かなしいえーん


――――――――――――――――――――――――
2019.4.28、発表会無事に終了!

リハーサル10時~閉会17時まで
なんとか耐えました口笛

途中、寝落ちもありましたが笑


義両親が見に来てくれていたので
帰りにロイホへ。

あ、会場近くには
噂の建物。
立派な建物でしたよ。
控えめに横からてへぺろ




ロイホでも味覚障害炸裂で
ロイヤルアンガスサーロインステーキピラフ
~ガーリック風味~
を注文するも
ライスが苦味しかなく
残念な結果でしたえー


次の薬は味覚障害が少なかったらいいなぁ!