冷し中華 | 食品メーカー会社員。将来は経営者になる。

食品メーカー会社員。将来は経営者になる。

焼肉・サッカー・旅をこよなく愛す平成男子。

大学を卒業し某食品メーカーに就職。
将来は経営者になります。

人生1度きり!
多くの経験を積み、旨いもん食って
笑って生きてく!日々の成長ブログです。

駆け出しマーケッターたさです。

{20FEA1A7-B862-408F-A335-A4E3A0AB5426}


今回はシマダヤの生冷し中華です。生麺コーナーもいろいろありますね!

商品の特徴は
『生のうまさにこだわった、国産小麦粉を使用した「もみ打ち」麺と、玄米100%使用の純玄米黒酢を使用した、コクと香りが自慢のスープがセットになった2食入生冷し中華です。』

実食したところ、麺のコシがしっかりしている印象でした。黒酢はけっこう酸っぱかったです。
コンビニで売っているようなやつと比べると経済的にはお得ですね。味は同じレベルかなとは思います。
自分で茹でるか、そのまま食べれるかの違いですね。当たり前ですが。