娘の咳が止まらなくなってから、私にうつり、夫にうつり…家族揃ってゴホゴホいってましたガーン

娘の咳はようやく治ったのに、私と夫はなかなか止まらず、何なんだ~という日々が続いていたけど、ようやくマシに…なってきた…かな…?

お医者さんの知り合いに言ったら、「それ軽く肺炎なんじゃない?」とガーン

そうだったのかも!!最近結構多いらしいしあせる

まぁ何とかおさまりつつはあるので、もうちょい様子見るかな目


そうそう、私は今一応育休中なんだけど、私が休んでいる間に会社がエラい大変な事になっていて、どうやら復帰するのは難しそう…汗

娘の1歳の誕生日直前に聞いた、驚愕の『会社(ほぼ)無くなっちゃったよ』事件は、また次回(笑)