ポーランドは今紅葉真っ盛りアップ「黄金の秋」と呼ばれる時期ですニコニコ

ポーランド生活始めました


夏は噴水が出ていた場所も今はすっかり秋模様もみじ

黄色一色です。

こちらの紅葉は日本と違って色が黄色、黄色。赤色とかありません。

黄色の紅葉も綺麗だけど、赤色の紅葉、なつかしいな。。。


ポーランド生活始めました



ポーランド生活始めました


家のすぐそばの通称「花時計の広場」もあとどのくらいしたら真っ白になっちゃうのかな~、なんて思いつつ、黄金の秋をしばし堪能キラキラ


と思っていたら、チビ子週末から今年初風邪ですあせる

いつも風邪はたいてい咳と鼻水セットだけど、今回はなぜか咳のみ。でも結構ゲホゲホカゼいつものかわいらしいチビ子の声も、酒やけしたかのようなガラガラ声ショック!熱がないのが救い~と思っていたら、今日ちょっと発熱。良くなる頃には黄金の秋も終わちゃってるかな~DASH!

早くよくなれチビ子さんグー