9月30日は何かの日だったらしく、ちょっとしたおもちゃやお菓子がスーパーに並んでましたキラキラ

ポーランド生活始めました


その中に、、、おやっ、よく見ると見覚えのあるキャラクターが、、、しまじろうビックリマーク

こんなところに日本のキャラクターであるはずのしまじろうが目

びっくりして、そして安いので買っちゃいましたにひひ

ポーランド人がしまじろうを知るはずがないので、しまじろうじゃないと思いますが、それにしてもよく似てるな~ビックリマーク


まあそんなくだらないことはいいとして、私先日ポーランドで初めて美容院に行って髪の毛を切りました。

ポーランドで絶対に美容院には行かないと決めてて、年末の一時帰国まで我慢しようと思ったけれど、1回切りたいと思った思いは我慢できずDASH!


いきなりハサミでジョキジョキやられた時はしまった、やばいと思ったけれど、時すでに遅し叫び

ジョキジョキ、ジョキジョキ、そして最後にすきばさみですく。あっというまに30分で終了DASH!

しかもお値段は驚きの35ズロチ≒1000円ビックリマークこの値段なら文句も言えまい。てかそもそもポーランド語で文句なんて言えない汗

でも結果、切って良かったアップ意外にも終わってみれば結構よかったのですニコニコ旦那さんも周りのお友達も、そしてチビ子もいいじゃんと言ってくれてアップ

なんでもやってみるもんだな~て思いました音譜

でもこれもくだらないどうでもいいことでしたべーっだ!