息子中耳炎になりましたガーン


発熱して耳鼻科にかかり「中耳炎」で、2日経つもなかなか熱が下がらなくて、また耳鼻科に行ったら「鼓膜切開」に……


それで、まぁ暴れますわな~真顔真顔真顔

そりゃそうだ。

医者はさ「ちゃんと理解させて」とか言うんだけど、初めてのことなんだから、理解するのは無理よね~

(できるお子さんばかりなら苦労しないんだよ💢)


押さえつけて、大人3人で、恐怖よな真顔真顔真顔


んで、やっぱり暴れるから今度は「できない」ってお手上げ発言真顔真顔真顔



もうね、またキレましたよ、私。

お前が切開する言ってさ、今度は薬で様子見とか言うし。

なら今のこの行動、労力返せよ🌀🌀🌀


「先生、私今から他の耳鼻科(病院名も言いました)に行きます。良いですよね?切らなきゃならないんでしょ?横になりながら拘束して切ってくれる耳鼻科知ってるから、今からそちらに行きます。親でも無理ですもん、押さえつける力が足りないし」


と淡々と無表情で言いました。


そしたら慌てだした医者えー

「押さえる人を代えましょう。やはりやります」と。


やりゃいいんだ、はじめから💢💢

やらなきゃならないことなら、ちゃんとやってくれ。


「耳は脳に近いから髄膜炎とか気を付けなきゃ」とか言うくらいな症状だったんだろうが??


意見をコロコロ変えやがって……



普段そこまでキレないけど(たぶん)

なんかもうナメんなよと思ってしまったちょっと不満



とりあえず鼓膜切開はできて、今は耳だれでジュクジュクしてる。

熱は下がらず39℃……はよ治ってくれ~えーんえーんえーん