娘が使ってるiPhoneが壊れましたガーンガーンガーン

まだ使い始めて1年1ヵ月しか経ってないのに!

落としたりストレージがいっぱいだったわけでもない。
それなのに画面がタッチしても反応しない。
入電するもコールはなるけど、画面が反応しないから出れないし。

こんなことならAppleCareにちゃんと入っていれば良かったんだけどさ……入ってなかったので実費に。

でもさ、落としたならわかるの。画面がバキバキとかさ。
そんなの全くないんだよプンプン

私、25年くらい携帯もスマホも使ってきたけど、こんなに早く壊れるなんて初めてムキームキームキー
世界のiPhoneじゃないんか??

私も旦那も使ってるのAndroidだからさ、iPhoneのことよくわからないけど、魅力なんなの?安いSIMフリー機種のが良いんじゃないって思っちゃった。


んで、壊れたのが土曜日の夕方で、近くのiPhone修理うたってるお店に相談に言ったら、恐らく液晶不良で正規店なら5万だってえーんえーんえーん

もうさ、新しいの買えば?って思ったよね。。
でも嫌なんだって。データもバックアップとってないくせにね~えー


そこのお店はiPhone14の修理してなくて、
日曜日に新宿まで行って直してもらいました。
3万円也不安不安不安

もうね正規じゃなくてもいいじゃんって思ってさ。
売ること考えたらApple Store行けってなるんだろうけどね。

とにかく直って良かったおねがい出費は痛かったけど。
店員さんも良い感じの人だったし、娘も直った連絡受けた時は「天才か!?」と嬉しそう。不安だったろうしね。

今はさ、スマホないと学校の課題とか提出するのも大変なんだって。知らんけど。

もう壊すなよ~えーえーえー