あっという間に2023年が過ぎてしまいました。


なんとかインフルにもならずに今日を迎えました。


息子もタミフルもちゃんと飲めて?アイスと混ぜたから食べて?熱もその後上がらず、元気いっぱい!

明日、外出解禁になりますニコニコ


外が大好きなのでこの数日はストレスがすごくて……参った泣き笑い


仕事も順調に終わり、昨日、今日と買い出し。

おせちは、かまぼこと伊達巻があれば満足な家族なので、それだけ用意して、あとは適当につまめるものを買いました。


いや~ホントに買い物するにもあれこれ高くてびっくりするびっくりびっくりびっくり

給料あがってないのにね~。


とりとめのないブログですが、今年も1年ありがとうございました!

来年もよろしくね~ニコニコニコニコニコニコ