今日はちゃーちゃんの歯医者さんの日でした♪


ちゃーちゃんは3ヶ月に1回、定期検診&ブラッシングに行っています!(前歯がすぐ着色汚れで黒ずんでしまう…)



歯医者通いも3回目なのでだいぶ慣れてきたようです爆笑


待合室に玩具がある&終わったあとカワイイ消しゴムがもらえるので、ご機嫌が取りやすいです。


歯科衛生士さんもみなさん子供慣れしてて、すごく優しいので、通わせやすい!!



そして、3回目の今回、歯磨き粉の味を初めて選ばせてもらえたのですが……




めっちゃ即答!!(笑)
チョコ好きがバレてしまった!(笑)

てか!チョコの歯磨き粉なんてあるのねーっとびっくりしたキナ美でした!びっくり



そしてそして、買い出しの際に出会ってしまったこれ!!噂の生雪見だいふく!!

うん!美味しいよ!!美味しい!
大福の中身が全て生クリームって感じで間違いなく美味しいよ!
でもキナ美は、アイスが好きーって感じでした爆笑


そしてそしてそして!!

今日は旦那のリクエストで
夜は沖縄料理のお店に行きました♪

食べ進めたあとにあっ!!って思って写真とったのでキレイじゃなくてすみません💦

カーリーフライ、人参しりしり、塩ソーキ丼


ラフテー!卵割っちゃった(笑)

ソーメンチャンプルー

さきイカフライ

モツ野菜炒め

私はドライバーじゃないので、黒糖ハイボール
あと、写真撮り忘れたけど、ドラゴンフルーツのサワーを飲みました♪


お腹いっぱい!

月、火と有給をとらせてもらったので、なんと私は4連休!!(銀行行ったり、免許更新行ったりしなきゃだけれど…💦)

あと3日ゆっくり過ごしまーす✌

皆様も体調に気をつけて過ごしてくださいませm(__)m