今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 

 

↑今まで買ったことなかったんだけど、姉から、風邪予防におすすめ!って言われて…

キナ美は最近弱ってるので笑

買ってみました!

味はほんとに普通の納豆…

少しお高めなので、効いてくれることを祈ってます✨




 

 ↑バレンタインデーはチョコレートではなく、化粧水&乳液セットをプレゼントしました爆笑


これでキムタクになれるー!と感極まってました笑

なれませんよ。。。


ベタつかないけど!ちゃーんと保湿してくれるみたいで、


あ、これはリピだ…って言ってましたおねがい



 

 

↑私…カファレルのチョコレート大好きなんですが…


高くて買えない!!


でも、これならお値段据え置き爆笑


口溶けとかやっぱ違うけどキナ美は充分です!


美味しい!!ラブ






ちゃーちゃんのコップ袋を作りました❤


キナ美はミシンを持ってないので手縫い💦


裁縫好きだけど… 手縫いはキツイですね笑い泣き



いいミシンが欲しいよー!!




洋菓子柄とリボン!
リボン柄は生地の大きさ的にこの方向でしか切れなくて… リボンが横のほうが可愛かったなぁぁ(;_;)💦


 

 ↑NunocotoFabricさんの生地を使いました爆笑

 私は生地のみ買いましたが、手作りキットとかも販売してます!


とにかく!!


めっちゃ柄が



かわいい〜!!


どれもこれも欲しくなるやつ!!



また今度買うので、買ったらお知らせしますー♪