お久しぶりになってしまいました!!


キナ美ですニコニコ



実は、、キナ美、体調不良でダウンしていましたえーん




火曜日から少し喉の違和感と頭痛が…


喉は乾燥? 頭痛は気圧の変化かな?


と思っていたのですが、



退勤間際からなんだか倦怠感…


ちゃーちゃんをお迎えに行ったときには、ダウン寸前に不安


寒かったこともあり、2人ですぐに入浴しました。




…あれ?





あれ??




ちゃーちゃん「暑いよぉー!もう出たい!」




おかしいな…






浴室暖房つけて湯船に使ってるのに…



寒い!!


え、まじでこれやばい!!

(この時点で36.4℃)



風呂上がりにちょうど旦那が帰ってきたので、症状を伝えると


旦那「わかった!なにかごはんつくろうか?」←ご飯作るの私より上手な人スター



ちゃーちゃん「ハンバーバー食べたい!」



キナ美「わたしは、はなまるうどんがいい…」


旦那「(みんな勝手だな…)わかった、買ってくるから待っててー」



震えが止まらず、19時頃には寝床に…

寒くて寒くて寝付けずにいて、もう一回測ってみると


38.8℃ー!!!


やばい。。コ◯ナ?イン◯ル??

ちなみに2週間前にちゃーちゃんのインフルが完治したばかり。。

でも2週間前だから、ちゃーちゃんから移ったものではなさそう。。



次の日、不安だったけど朝のちゃーちゃんの支度は旦那に全部やってもらい送迎もしてもらうことに…


私がいないとなるとやらなきゃ!ってなるのか、

ちゃんとちゃーちゃんのお世話も、ごみ捨ても、洗濯も、風呂セットもやってくれました!



旦那「朝って……こんなに大変だったんだなぁ」←今まで自分のことしかやってこなかった人


キナ美『ほぉ。。やっと大変さが理解できたか。自分しかやる人がいないとそうなるよねぇニヤリ』←心の声


水曜日午前中、フラフラのまま近所の病院に行き、検査!結果が出るのが、長い、長い、長い!!!


待ってもいいから、ベットで寝かせてくれー笑い泣き


結果どっちとも陰性でした照れ

ただの風邪だけど辛かった。。私…人より扁桃腺大きくて風邪引くとすぐ喉が痛くなって高熱でちゃうショボーン



帰りはじーじ、ばーばにお迎えに行ってもらい、、

夕飯まで食べさせていただき、惣菜&R1ヨーグルト&バナナ&リゲインの手土産までいただいて、まる二日安静にさせてもらい、だいぶ回復しました!




義母「今、2人共帰宅したわよー!辛いだろうけどゆっくり身体休めてね!」



キナ美「(神様やえーん)はい!ほんとにありがとうございます!!」



義母「ちゃーちゃんが、キナ美ちゃんは?って聞くから

お熱出て頭も痛いからお家でネンネしてるよって言ったら、

ちゃーちゃんが頭ナデナデしてあげるって言ってたわよー!

ちゃーちゃんはほんとに良い子ね飛び出すハート

ちゃーちゃんはキナ美ちゃんって呼びます。旦那はオトンです。



キナ美えーん涙腺崩壊しました!弱ってるからかな…



お家に返ってくると

ちゃーちゃんが義母のご飯を袋から出してテーブルに並べ


「どーぞ!どーぞ!いっぱい食べて」といい


宣言通り

ナデナデしてくれましたラブ



そして



痛いの飛んでけー!って言いながら
バンソーコー貼ってくれましたキューン

はぁぁ、親バカですけど、可愛すぎるぅー!癒やされるぅー!

手がガサガサ、ムダ毛だらけですみません。。。笑

ようやく明日から出勤できそうー!!

なんか歳なのかなぁ。 風邪の治りが遅くなってる気がする。。2日も休んでしまった…
いや、でも2日も休ませてもらえた家族に感謝です!!



明日行けば三連休!今月お給料厳しいなぁ。。笑い泣き




皆様も体調には気をつけてくださいねー!!