平日は、通勤&娘の送迎で往復12キロくらい自転車を漕いでいる私なのですが



住んでいるところが田舎なもので、娘の保育園の送迎、他の保護者は9割くらい?車送迎です💦


我が家にも車はあるのですが



旦那の通勤で使っているので、私の通勤手段は自転車Onlyニヤリ




最近なんだか足腰が痛い(;_;)



でも、車2台持ちする経済的余裕もなく。。。



なにかいいものないかなぁ。。。






 

 

トゥクトゥク…


この画像のは3人乗りなんですって!びっくり



ガソリンも車検も車庫証明もいらない、普通自動車免許で乗れちゃう♪



これ、いいやん!



いや、、子供乗せて事故でもあったら、、車より剥き出しな分、怖い…か…



保育園送迎したあと家に帰ってから出勤用に使う??(笑)



旦那に冗談半分で話したら…



「えっ、トゥクトゥクってなに!?」



Google検索する旦那



「いや、これ…運転席バイク寄りな感じじゃん!バイク運転できないでしょー!しかも冬寒そうだしこれで出勤するキナ美を想像したら、、、フフフ」




だよね〜にっこり




いつか軽自動車でいいので、車購入したいなーと思ったキナ美でした~口笛






そしてそしてー!



明日はランドにインパしてきますお願い





楽しみすぎる…←実は2週間前にもインパしてきたけどもラブラブ

早く寝なきゃだー!