3歳4ヶ月の我が家のオテンバちゃんは



自分のことを ちゃーちゃん と呼びますニヤリ


名前に ち ゃ なんてつきませんが…(笑)



本名から全然推測されなさそうなので、ブログでも

ちゃーちゃんにしたいと思います口笛






ちゃーちゃんの、現在の好きなものをランダムにあげてみましたニコニコ

顔のチャームポイントはまん丸のフェイスと、ちょっと上を向いたお鼻ですスター

ショートスリーパー、偏食、多動の三銃士です❤





そんな忙しない、我が娘

2月に、初めての結婚式に参列しますニコニコ
今からちゃんと参列できるかドキドキですドキドキ💦


 

 



 

 

スターバレエシューズは黒のスムースを買いました!

娘は普段14.5㌢で15㌢を選びましたが、ぴったりでした!歩きやすそうで、普段使いにもよさそうです♪



スターキッズドレスはピンクを選びました!普段100㌢で110㌢購入。大き過ぎずにとても可愛かったです。娘も気に入っていましたおねがい