チェアバレトン新百合ヶ丘にてスタートします❗ | ダンスとバレトン! 新百合ヶ丘 AIのブログ

ダンスとバレトン! 新百合ヶ丘 AIのブログ

お子さん連れOKでダンスをもっと楽しもう!!
バレトンでスッキリ ダイエット!!
時にはイベントで緊張感を、、(*^^*)
そんな日々のブログです。
マプレおけいこ工房Ⅱ
宮前スポーツセンター

2021年1月7日から、
新百合ヶ丘のレッスン場所が変わりますビックリマーク
それに伴いまして、チラシも少々リニューアルしました目
時間は仮ではありますが、チェアバレトンがスタート出来ればこの様な感じでスタートですクラッカー


新年のスタートに
運動が苦手な方も、チェアバレトンなら、椅子に座っているので安心ですラブラブ
また、自分の場所が決まっているので、ソーシャルディスタンスも保たれますね。

椅子に座ることで、骨盤を立たせて姿勢を整えやすいんです!ひらめき電球
そして、侮ってはいけません。

この姿勢をキープして手足を動かしていくと、しっかり満足感ありますよ~ニコニコ

是非体験してみてはアップアップアップ