今月の看板 | 仏壇屋の女房のつぶやき

仏壇屋の女房のつぶやき

高松市松縄町にあります現代仏壇タイムアンドスペースの女房のブログです。

「人生、山あり谷あり山あり」

 

銀座の高級クラブ、バブル時は3000軒あったのが

今は300軒だそうです。

そのクラブの中でも特にがんばっているお店のママの話です(TV)

 

ある常連のお客様、その方が経営していた会社が倒産しました。

ある日、工事現場で働いているその方を見かけました。

目が合うと、ニコッとされたそうです。

(お互いどういう気持ちだったのでしょうか)

その後、何年かして、またその方はお客様として

来られる様なったそうです。

ママの「そんな方がいらっしゃるので私達はがんばって

     この銀座で店を開けていないと、いけないんです。」

という話が印象的でした。