ワサコレ色々2月14日(火) | ワサコレ&ロードモバイル大戦略ブログ

ワサコレ&ロードモバイル大戦略ブログ

ワサコレではマスラオ
ロードモバイルではリオヒロ

よろしくお願いいたしますm(。_。)m

最近ボケてる
マスラオです。





4ヶ月前のブログにコメントしたり……



NSDカンテを育てるつもりが
EUROカンテに貴重なコーチ券を
使ってしまったり……


そろそろ

ヤバいかな?(笑)


《イベント》

う~ん
どうですかね?(笑)


《鳳凰杯》

スキル発動41なんてありましたが……


さほど突き抜けた感じはなく
疑問?不安?そして期待?が
日増しに大きくなってます。

このまま行けば
2500P前後でしょうか?



良くてユニコーン
負けたりしたらケルベロス……

全勝したら1000P贈呈とか
あるのかな?

ランクUPで稼げるポイントが
増えるとか?



【武装】スカ氏さんが
【理論武装】的な
ブログをUPしてますが……
スカイズさんブログ

理論的に3000P稼ぐの無理じゃね?

逆立ちしても無理じゃね?



また
やらかした?





《リーグ戦》

リーグ戦ではACTさんと
激突!

ユニオンではお世話になりました!
マケナイヨウニガンバリマス!


終わり(-。-)y-~

チーム名が出てますが
不都合な方が居れば削除します。