ヨーグル豚(ヨーグルトン)の生姜焼き。

生姜焼きって普段は自分で作るので

外で敢えて食べることが無いんだけど

旦那氏が絶賛するオススメの定食屋さんへ

連れてってもらいました

{7E2D5E59-CD35-4CDC-8671-A69F15BC6BE7}

とても柔らかくて

脂身が甘くてさっぱりしてます

{CB4A2ED1-A028-44EC-A926-C4E35754198C}
 
脂身が苦手な方も美味しく食べられる

すごい勢いでペロっと食べちゃいました

周りはサラリーマンのおじさまばかり



女性1人では入り辛いお店へ

いろいろ連れてってもらえるので

社会見学のようでめちゃ楽しい



時々、オヤジの視線が気になるけど

{7A486B77-1F80-489E-92CA-1289BB188682}

旦那氏は、今回違うメニューで

ミックスフライ定食をオーダー。

巨大鯵フライ、牛肉コロッケ、イカフライ、鶏の唐揚げが登場。

揚げたてサクサク、お得感たっぷり

鯵は肉厚でふわふわ、

イカフライは柔らかくてサクサク

唐揚げは生姜と醤油の風味が効いていて

感動の美味しさ。

タルタルソースも自家製で

粗挽き黒コショウのアクセントが激うま

マカロニサラダも手作りの味。

お香物も、自家製とか。

{04278019-D8BD-4F19-B1E4-22AB11ED652E}

女性は、オシャレで見た目も楽しめる

綺麗なお料理やお店を選びがちだけど

さすがオヤジは旨い店をよくご存知です

若者と違って量より質…ってところも

ちゃんと押さえてる感じも素敵

量より質…ホント大切です。

私も歳だなぁ~~