猫脚のこたつを買いました

楕円形やスクエア型なども検討したけど

猫脚のビジュアルに一目惚れしました

価格は可愛くないけど、シーズンオフも

活躍しそうなので

{C0226916-0E07-4088-A3DF-4823450F4AC8:01}

床暖房があるし、部屋も狭くなるし

うちには必要無いと思っていましたが

子供たちがず~っと欲しがっていたので

今シーズンは思いきって購入。

もちろん子供たちはめちゃ大喜び

最近は、おじいちゃんおばあちゃん家でしか

こたつを見る機会がないもんねーオレンジオレンジオレンジ

{75304176-A6AD-406C-A855-2B046DB09D96:01}

サイズ、大き過ぎたかな…?

ダイニングテーブルばりに大きいです

こたつ用の布団ってあまり好みの柄が無いので

コストコのキングサイズの毛布を購入

敷いている2m × 3mのラグマットが

やたら小さく見えます

コストコの毛布、ふわふわサラサラで

ずっと撫でていたいほど気持ちいい

かさばらないし洗濯も楽ちんです。

{DF699468-293B-4B57-8C5E-78CC2905C839:01}

すご~くいい感じ 自画自賛

益々お家が好きになって

外に出たくなくなっちゃって困る~