終わっちゃいましたね!
みんな大好き閻魔市\(^o^)/♡♡♡

わたしも14.15日
行ってきました!

{142C84AB-27B3-484E-8186-0EC666C05029}

{62409145-DAA1-4344-A62C-10756F5FB70D}
大好きな鯛茶漬けと削りいちご♡

あとはたこ焼き、ぽっぽ焼き、焼き鳥、マグロ串、ベビーカステラなど食べました( ^ω^ )♡

14日はちょっと歩いてから
恩師も呼んでままやで飲み♡
{00F2A379-1D59-4CF5-AD52-EA6E0519BDC1}

玉ねぎめっちゃ食べました♡
{CA448BA4-DAC1-4DCE-8B6A-1ACD99A51F89}

3日目は行けなかったけど
十分堪能できました(°▽°)♡

来週は柿崎でおひきあげですね!笑

あとあとゴールデンボンバーの
Liveもあります!(*'▽'*)

お客様でもゴールデンボンバーファンがいらっしゃったけど、あの方はチケット当選したのか気になります…(^-^)♡会場で会えるといいな(^-^)♡

あったかくなると
楽しみがいっぱいです(^ω^)♡

閻魔市で買い忘れたものがある方!

ぜひ柿崎のおひきあげへ✌︎('ω')✌︎