寝る前に○○を飲むだけで、筋肉も男らしさも手に入れられる?! | 厚い胸板は男の憧れ!骨むき出しガリガリコンプレックスだった男がスーパーマンのような胸板を週3日、90日間で手にいれた方法!

 

 

んにちは、KINです。

 

 

とつぜんですが....

 

好きな人に

 

『女々しい』

 

だの

 

『男らしくない!』

 

だの

 

言われた経験ありませんか?

 

男としては辛い言葉ですね。

 

僕はなんども言われてきました。

 

 

らしくなりたい!

けどどうすれば!

 

というあなたに

まるでどらえもんが

道具を出してくれたような

 

 

飲むだけで男らしさを

手に入れられる

飲み物があるのです。

 

 

あなたもこれを飲めば

男らしくなるかもしれません。

 

その飲み物とは.....

『豆乳』です。

豆乳、豆腐などの

大豆製品に多く含まれているのが、

有名な成分イソフラボンです。

 

豆乳と聞くと

なんとなく

女性の飲み物の

イメージもしますが

 

実は

イソフラボンには

筋肉をつけやすくする

効果があるんです!

 

なぜなら

たんぱく質の働きも

になっているからです。

 

イソフラボンには、

筋肉を突きやすくするほか

悪性の男性ホルモンの分泌

抑えてくれる働きがあります!

 

体が不調なときは

悪性の男性ホルモン(ジヒドテストステロン)

多く分泌されていることがあります。

 

 

これが多く分泌されると

体の不調だけでなく

顔の皮脂の大量分泌

体臭がきつくなるなどの症状

引き起こしてしまいます。
 

それらの不調や病状を抑えるなら

豆乳を飲みましょう。

豆乳を飲めば

爽やかに健康的に過ごせるわけです。

 

そんな魅力的な豆乳の飲み方は?

無調整豆乳を200ml、寝る前に飲む

と効果的とされています。

冷たくても温めても、

イソフラボンの効果は変わりません。

 

豆乳を飲むだけで男らしくなれるなんて、

簡単すぎて試してみたくなりますね!

 

まめ知識ですが

あの有名なコーヒーショップ

スターバックスさんで

『ソイミルクに変更』

豆乳を摂取できます。

 

 

僕は必ず

ソイミルクに変更してます。

おしゃれに男らしさを

手にいれてます。笑

 

それでは

皆さんも寝る前に

豆乳を飲みましょう!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。