まとまりのない話 | Ryuta Official Blog -Nova Era-

Ryuta Official Blog -Nova Era-

HR/HM/V系バンド DALATH でVocal の Ryuta です。
都内中心に関東で活動中。
バンドの事を中心に、プライベートな事も交えブログを更新していきます。
この場で皆様と交流できれば幸いです。
読者・アメンバー歓迎です。
1日1回の応援ペタも宜しくお願いします。

応援クリック頂ければ幸いです↓↓
⇒ 今、何位? <人気ブログランキング>





不安な要素をあげればきりがないよ



できないことを考えてたら



できない理由ばかりさがしちゃう






時間がないから

お金がないから

やったことがないから

環境が整ってないから

自分には向いてないから

そもそもそんなに頑張れる人間じゃないから






できない理由ばかり探しても何も変わらないって



少しでもできる理由を探していこうよ



だって自分でそうしたいんでしょ



そう選択したんでしょ



なんで自分で選択したの?



思い出してよ







確かに昔からの考え方は抜けにくい



だったら



考え方のクセを変えていけばいいだけだって



自分の居場所を変えて



考え方のクセをどんどん変えていけばいいんだって







変わることは悪いことじゃないよ



考え方が変わったとしても



今までの選択を選ぶことだってできるんだから



考え方が変わっても今までの選択を選ぶんだったら



本当にそれが好きな証拠だよ



それは素晴らしいことじゃん






ただ新しい選択肢を知ってそれを選ぶのか



新しい選択肢を知らないままでそれを選ぶのか



後者ならば、



それって本当に自分から選択した最善の方法だって、



胸張って言えるかな



選択肢が1つしかないのに



誇りを持ってそれが一番良かったって



言えるかな











つらいという感情を選択するのはもったいない



良い感情を選択するように行動しようね








Nova Era

Ryuta




☆ブログランキング参加中☆
応援クリック頂ければ幸いです↓↓
⇒ 今、何位? <人気ブログランキング>




********************************************
全世界限定1000枚
DALATH 1st Album

好評発売中!⇒コチラから NEWひらめき電球

☆実績☆
"THE NEW BAND OF THE YEAR 2012"
By JRocker FanClub U.S.A
1位獲得

【DALATH Official】
Official HP
Official YouTube
Official Facebook

【紹介頂いたMEDIA様】
JRocker FanClub U.S.A
Shattered-Tranquility.net
Jrock radio
JROCKER X FILM POSTER COMPETITION

【PV】
Cheeky Ren (Full ver.)
Cheeky Ren (short ver.)

【開設】質問コーナー↓↓
こちら
※Ryutaへのご質問・ご要望はこちらまで

Please support us! Click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
********************************************