【公開】3夜連続です!! | Ryuta Official Blog -Nova Era-

Ryuta Official Blog -Nova Era-

HR/HM/V系バンド DALATH でVocal の Ryuta です。
都内中心に関東で活動中。
バンドの事を中心に、プライベートな事も交えブログを更新していきます。
この場で皆様と交流できれば幸いです。
読者・アメンバー歓迎です。
1日1回の応援ペタも宜しくお願いします。

******News******
DALATH ヨーロッパへ
DALATHへ投票を!Please vote for DALATH!
☆投票はこちら⇒
***************


どうも

Ryutaです♪






慌ただしい夜が続いております。




11/17(土)0:00

DALATH 初PV 解禁
DALATH Official HP 解禁
DALATH ヨーロッパツアーエントリー


記事はコチラ
時間です!!!



11/18(日)0:00

DIR EN GREY -THE FINAL- Covered by DALATH  解禁

記事はコチラ
【公開】2夜連続です!!






さて、2夜連続でたくさんの情報を公開してきましたが、

今宵、さらに皆さんへお知らせがあります。









今年は秋がなかったように思えるよね

ほんとすぐ寒くなっちゃって

春服とか秋服とか

そのぐらいの服が個人的には好きなんだけど、

もう着るタイミング逃しちゃったかな



寒いからかな

冬の夜はなぜか切なく、訳も無く悲しくなったりってあると思う

そんな季節がやってきたんだ

これからあと4ヶ月ぐらいはそんななんかな



冬が嫌いなわけじゃないよ

俺、3月生まれだからかな、冬は好きな方かも



何かにひたること

決して悪いことじゃないと思う

むしろ純粋に自分自身を見つめ直せるいい時間なんじゃないかな

そういう時間こそ、本来の自分を問う大切な時間なのかな、とすら思う



俺はこの曲を聴くと

そういう柔らかい空気に包まれたくなります



皆さんにもそういう時間を提供できたら幸いです










電気を消して

イヤホンをつけて

静かな場所で聴いてください









DALATHより愛を込めて






3夜連続公開






最終章







LUNA SEA

gravity


















$Ryuta Official Blog -Nova Era-


Nova Era

Ryuta


********************************************
******News******
DALATH ヨーロッパへ
DALATHへ投票を!Please vote for DALATH!
☆投票はこちら⇒
$Ryuta Official Blog -Nova Era-
***************

【DALATH Official】
Official HP NEWひらめき電球
Official YouTube NEWひらめき電球
Official Facebook

【紹介頂いたMEDIA様】
JRocker FanClub U.S.A
Shattered-Tranquility.net
Jrock radio
JROCKER X FILM POSTER COMPETITION

【PV】
Cheeky Ren (Full ver.) NEWひらめき電球
Cheeky Ren (short ver.) NEWひらめき電球

【MUSIC】
■The 1st release Cheeky Ren
■The 2nd release I'm...
■The 3rd release M.A.D

【MEMBERS】
■Ryuta(Vo.)
AmebloTwitterFacebook
■TORA(Gt.)
AmebloTwitterFacebook
■JSKE(Ba.) NEWひらめき電球
AmebloFacebook

【DALATHサポートページ】
Twitter
Tumblr
wordpress

【SPECIAL】Covered by DALATH NEWひらめき電球
DIR EN GREY -THE FINAL-
LUNA SEA -gravity-

【ご挨拶】
 ⇒記事

【LIVEレポート】
■2012.09.22 2nd LIVE @大塚Hearts+
 ⇒LIVEレポ
■2012.07.19 1st LIVE @目黒LIVE STATION
 ⇒LIVEレポ

Please support us! Click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
********************************************