Hiromi GOのコンサートとフェスティバール&ビアホール | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

 

今日は朝一歯医者さんへメンテ🦷

いつもの歯科衛生士さんじゃ無い方でした。。

衛生士さんによってやり方違うんやなーって思いました

先生に言ったら「目指すところは同じなんですけどね」って仰ってたわキラキラ

 

 

さて日曜日は郷ひろみさんのコンサートへ🎙️

フェステバルホールも新しくなって初めて行ったわ〜

3F席で遠いっちゃ遠いけど、城ホールに比べると狭いから近く感じたよふんわり風船星

 

 

で110枚目のシングル💿

この曲はひろみから「どんどん撮ってください、ハッシュタグつけて」って爆  笑

 

10代の頃は大好きで一度だけコンサート行ったことあったし、もっと小さい頃は往復ハガキ送ってサイン書いて送り返してもらったり爆  笑

 

あのサインはほんとにひろみが書いてくれたんかな〜疑いのまなこ🤨

もう無いけど。。。

でも本人じゃなくても送り返してくれたのは子供だった私にはすっごい嬉しかったハートのバルーンハートのバルーン

 

最後はノリノリでお嫁サンバ踊って

楽しかった〜笑

 

 

コンサートが終わってからこちらへ

フェステバール&ビアホールナイフとフォーク

 

 

天井には瓶の灯り

 

 

 

 

黒ラベルの生ビール🍺

 

 

たぁの2杯目は琥珀

 

 

その後は赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 

お料理たち

どれも美味しかったです〜乙女のトキメキ

 

 

 

初め店長さんらしき方が

「少し混んでるのでお酒やお料理の提供が遅くなりますがよろしいですか」って

 

でも全然待ってない!!

 

初めにそんな声掛けがあるのと無いのとでは違いますよね

 

 

また行きたいお店だけど。。。自宅からはちょっと遠いなぁ〜

 

 

 

今日は歯医者さん行ってたのでアップの時間が遅くなりました

リコメもまだだし、訪問も遅れてます。。。すみませーん

 

 

今日も素敵な1日を過ごせますように音符